敏感肌な女

絶賛肌荒れ中です

ミノン アミノモイストブライトアップベースUVのレビュー

■ミノンの化粧下地をお試ししてみました

 

ミノンアミノモイストUB

 

f:id:binkan_onna:20221102105452j:image

f:id:binkan_onna:20221102105612j:image

 

色は明るいベージュです。

 

なめらかで伸びが良い使用感です。

 

顔に伸ばすと少しトーンアップしますが、

頬の毛穴の凹凸や、目の下の万年青クマは隠れないので、カバー力はあまり無いです。

 

ベタつきはなく、ほどよいしっとり感です。

上からパウダーファンデーションを重ねても乾燥しずらそうです。

 

ちなみに外箱に

 

メイク落としをご使用ください

 

と記載がありました。

 

 

スキンケア後の顔にこれのみ半分に塗って、半日過ごしてみました!

 

 

 

1日目

特に変化なし!

 

 

2日目

全顔に塗ってみましたが、左ほっぺに1ミリぐらいに赤くポチっとしたものと、瞼にまた白ニキビのようなもの、、?

 

3日目

これのみだと、テカリが目立つので全顔に塗ってからコスメデコルテのフェイスパウダーを乗せました。

昨日と変化なし。

 

感想

今回は期待したほど劇的な変化はありませんでした。メイクも落とせる洗顔フォームでは、落としきれなかったのでクレンジングを使う必要がありました。単品使いではテカリが気になり、冬場の下地としては良いかなと思います。